2015年3月19日木曜日

「ウールの小さな手織りもの」その2

完成〜!参加者の皆さまそれぞれで、色合いや 形を考えて制作された手織りものです。

こちらはたて糸・よこ糸ともにウールで、ふんわりやさしい感じ。

このあと二つに折りたたんで、小さなバッグを作られるとのことです!

色合わせとボーダーの幅が絶妙ですね。

3姉妹でご参加いただきました〜。それぞれ好きなお色で!

根気のいる細いボーダー柄、とても丁寧に手織りされてらっしゃいました。

たて糸を見せて織り上げるチェック柄、きれいに模様がでましたね。

家具町LAB.オーナーの 賀來さんは、「つくれる家具」のスツールに合わせて、フカフカのカバーを手織りで作られました!

ご参加いただいた皆さま、会場の家具町LAB.オーナー賀來さん、ありがとうございました!