2014年10月18日土曜日

ハンドメイドマーケット -その2-

こちらはお友達同士、色違いのチェック 柄に染めてくださいました。
同じチェックでも、染めるときの縦・横や色の組み合わせによって雰囲気が変わりますね〜。

こちらはドット柄。お団子にも見えます。
4色で染めているので賑やか!

染める前のたたみ方が難しい、麻の葉模様。
この色合いが新鮮!

かっこいい感じに染めてくださいました。
べんがらの色、 板の形、布のたたみ方、それらをどう組み合わせるかで様々な雰囲気になります。

こちら上の作品と同じたたみ方&同じ板ですが、板の向きを変えてらっしゃいます。さてさて、どんな風に染まるのでしょうか〜。

水気をしっかりふきとって...

完成!!
上の作品と異なった雰囲気に染まりましたね〜。


ご参加いただいた皆さま、シャルドネ・家具町工房・マーケット出店の皆さま、お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました!